【お知らせ】コミュニティセンターの貸館利用を開始します(条件付き・新型コロナウイルス感染症対策)

日ごろより各地区のコミュニティセンターをご利用いただきましてありがとうございます。

市内6地区のコミュニティセンターにおける貸館利用について、5月11日(月曜日)より再開します。ただし、24日までの間は条件付きでの貸し出しとし、その後は新型コロナウイルス感染症の状況の推移を踏まえて決定いたします。

新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、今後とも、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

長井市内 コミュニティセンター(旧地区公民館)貸館利用の再開

5月11日(月曜日) ~ 5月24日(日曜日)の期間は条件付きでの貸し出し

※その後は、新型コロナウイルスの状況の推移により決定いたします。

(条件)

市内のグループに限定

利用者間の身体的距離を2メートル以上確保すること

※上記を満たす場合でも、最大人数は50人までとします

※利用する方は事前に検温を行っていただき、37.5度以上の熱があれば利用を控えていただきます。また、各コミセンに体温計を配置します。

対象施設(施設名をクリックすると施設のホームページにアクセスできます)

中央コミュニティセンター(交流センターふらり)

致芳コミュニティセンター

西根コミュニティセンター

平野コミュニティセンター

伊佐沢コミュニティセンター

豊田コミュニティセンター

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

地域づくり推進課 地域づくり支援室

〒993-8601
山形県長井市ままの上5番1号
電話番号:0238-87-0817 ファックス:0238-83-1070


メールでのお問い合わせはこちら