免責事項

長井市公式ホームページに関する免責事項

長井市公式ホームページ([http://www.city.nagai.yamagata.jp/]、以下「当ホームページ」という。)の利用者に対し、当市の責任範囲を明確にするために以下の規定を明示します。
また当ホームページの利用者は、以下の内容に同意した上でご利用になっているものと見なします。

当ホームページ内容についての責任

当ホームページにおいて公開する情報(以下「コンテンツ」という。)は、当市が正確を期して提供しているものですが、技術的・法的に不完全な記述や誤植が含まれる場合があります。
これらのコンテンツに含まれる情報につきましては、その内容および利用結果を保証するものではございませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。
事前の予告なしにアドレスを変更または削除する場合や、内容の変更を行う場合がございます。
当ホームページにおけるすべてのコンテンツは当市が提供するものですが、その内容もしくは使用にかかわる一切の責任を当市は負いません。

当ホームページからリンクしている第三者ホームページについて

当ホームページからリンクしている第三者ホームページの内容に関して、当市はいかなる責任も負いません。リンク先ホームページの内容に関するお問い合わせは、リンク先のホームページ管理者へお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策課 デジタル推進室

〒993-8601
山形県長井市栄町1番1号
電話番号:0238-82-8001 ファックス:0238-83-1070


メールでのお問い合わせはこちら