長井市レインボープラン評価検討委員を募集します

長井市レインボープラン評価検討委員会の構成委員を募集します

平成9年度から始まったレインボープランは、開始から20年以上が経ち、「長井市といえばレインボープラン」といわれるように、大きな実績を残してきました。

一方で、事業を取り巻く社会情勢は大きく変化し、事業の継続にあたって、様々な課題に直面しています。

このため、これまで推進してきたレインボープランの事業活動について、長井市民と南陽市民にアンケート調査を実施し、その結果をもとに、レインボープラン推進協議会は山形大学と共同で事業評価分析を行いました。

今年度から、その評価分析をもとに、今後の方向性などを検討するため、『長井市レインボープラン評価検討委員会』を開催することにしています。つきましては、一般公募の委員を市民の皆様から募集いたします。

20年以上、市民の皆様から生ごみ収集やレインボー野菜の利用にご協力いただき、続けてきたレインボープラン。初めて、これまでの20年を評価し、適切な事業推進方法を検討します。この機会にぜひ、皆様のご意見をお寄せください。

 

1、募集人数 2名

2、募集期間 令和2年11月20日(金曜日)~12月4日(金曜日)

3、応募方法

任意様式で構いません。以下の内容を記入した用紙を送ってください。

(1)住所、氏名、生年月日、性別、電話番号、職業、その他参考となる事項(ボランティア経験など)

(2)今回委員に応募した動機(400字以内)

4、その他

任期は委嘱された日から2年間で、年3~5回程度の会議に出席できる方。

会議に出席された際には、報償費をお支払いします。

5、応募先・問い合わせ先

下記担当部署まで郵送、メール、ファックスなどでご応募ください。

詳しくは、下記の募集要項をご覧ください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

地域づくり推進課 地域づくり支援室

〒993-8601
山形県長井市ままの上5番1号
電話番号:0238-87-0817 ファックス:0238-83-1070


メールでのお問い合わせはこちら